7月30日という日

 目次を書く必要がない程度には散らかった文章かつ単なる自分語りを含むので、もの好きな方のみ読み進めていただけると幸いです。この記事は感情を書き留めただけです。
 ※田所あずささんに関する話です。こんな駄文を読んでいる暇があったら『Chat Noir』を読むか『アイボリー』のMVを見ましょう。バイオ実況でもOK。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日7月30日は、田所あずささんのミニアルバム「Ivory」の発売日です。まずは発売おめでとうございます! リード曲のアイボリーをひたすら聴く、幸せな毎日が続いていましたが、試聴動画を聴いただけながら他の4曲*1も既にお気に入りなので、フル尺を聴く/歌詞カードを見るのが待ち遠しい限りです*2

 さてメールを送ろうと色々調べていたところで気付いたんですけど、7月30日って田所あずささんのアーティストデビュー日だったんですね。お恥ずかしながら数日前に知りました。しかも今年でちょうど10周年だそうです。
そしてそれと同時に思い出したのが、ミリオン10thAct-2Day2って7月30日だったよなと。私が田所あずささんを推し始めたのはこのライブで色々あったからなんですが、今になってその日がアーティストデビュー日であったことを知りました。そんな日に沼へと堕ちていたことに、1年が経った今になって勝手にU・N・M・E・Iを感じて昂っています。

 声優としての約12年、アーティストとしての約10年のうち、私がまともに知っているのはせいぜい1年と少しくらいです。推しの誰に対してもそうですが、もっと早くに出会いたかったという念は当然あります。でも結局のところ、今とこれからを楽しむしかないんだなと、最近は気持ちを切り替えるようにしています。そこで出会った/堕ちた瞬間というのもそれはそれで運命なのでしょうし。
さて、まずは11年目のこれからを楽しみにしつつ「Ivory」を聴きまくるとしますかね……

 


ガチの文章だけなのもなぁと思ったので、田所あずささん×5を置いておきます。丸メガネころあずはいいぞ……………………

*1:LastThursdayはメディアカードで購入・拝聴済み。これも勿論大好き。この曲とアイボリーの作詞/作曲が全く同じでそら大好きになるわと納得した。

*2:たぶん本記事が投稿された時点ではまだ聴けてない時空なのです。