YouTubeにも動画を上げた&近況

【2021-09-30 ニコニコブロマガサービス終了のため移行】

 まとまった時間が確保できなかったため、YouTubeへのアップロードが遅れていましたが、ほとんどの動画をアップロードしましたので、ご報告いたします。まだいくつか上げてない動画もありますので、少しずつアップロードして参りたいと思います。なお、一部の動画は動画のタイトルを変えてあります。
 最初は動画1本ごとにリンクを貼り付けていく予定でしたが、うっかりBackSpaceを連打してしまい20分かけた内容がパァになってやる気が失せたので、チャンネルへのリンクのみ貼り付けておきます。

 私のYouTubeチャンネル → こちら




【以下、どうでもいい近況報告的な話】
 4月下旬に足首の骨を真っ二つに折ってしまいました(テヘペロ これさえなければゴールデンウィーク秩父行ったり、房総半島で大回りをして快速リゾートあわトレイン乗ったりと色々行くはずだったのですが、すべてパァになりました。南無阿弥陀仏
 5月いっぱいの運行だった赤札号は、骨折した足をひきずって松葉杖をつきつつなんとか撮影に行ったため、素材があるといえばあります。同じ日にデトチャンとか末期色イエローハッピートレインとかブルスカも偶然撮れたので、三色まとめて投稿しようかなとかも思ってます。
もっともいつもの通り、編集の腰が重いため上げられるのがいつになるか未定なんですけどね(
 さて、この記事を書いている時点ではサポーター付けてふつうに歩ける程度には回復したのですが、走ったりはまだドクターストップが出ている上に、毎週リハビリに行かなければならない状況です。しかも就職に関連して、夏休みは毎日登校するハメになってしまったので、高校生活最後の夏はあまり出かけられそうになくてトホホ…という感じです。
 以上、どうでもいい近況報告でした()


f:id:Utopia-P:20210930012058j:plainf:id:Utopia-P:20210930012104j:plain
f:id:Utopia-P:20210930012110j:plainf:id:Utopia-P:20210930012114j:plain
ζ*'ヮ')ζ<この4車種を一日で見てしまったから運を使い果たした疑惑が浮上してれぅ

f:id:Utopia-P:20210930012120j:plain
まさか藤沢駅で「大和行き」の表示を目にすることとは思わなんだ(・_・)
f:id:Utopia-P:20210930012125j:plainf:id:Utopia-P:20210930012130j:plainf:id:Utopia-P:20210930012136j:plain
f:id:Utopia-P:20210930012142j:plainf:id:Utopia-P:20210930012147j:plain
あなたは上の5つがそれぞれ何形か分かりますか?w


これで終わりです。ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m