投稿動画解説 その27

【2021-09-30 ニコニコブロマガサービス終了のため移行】

どうもお久しぶりです。毎回この書き出しばかりな気がしますが気にしたら負けですね。約2ヶ月ぶりに動画を上げたのでその補足です。

20150322 阪急2300系引退記念貸切列車@河原町駅

 データ整理していたら編集済んでて上げるだけの状態だった動画が見つかったので、結構昔の動画ではありますが上げました。まだわたしが就職していなくて若々しかった頃ですね(ぇ
 2015年3月22日より1泊2日で高校部活の卒業旅行に行ったのですが、本動画はその道中で偶然にも撮影できたものです。引退記念の貸切列車が運転されること自体は予め知っていましたが、行程を立てたのは自分自身だったとはいえ想定外のことだったので非常に感動した覚えがあります。ちなみに2300系と遭遇したのはこの時が最初で最後でした。
f:id:Utopia-P:20210930001051j:plainf:id:Utopia-P:20210930001055j:plainf:id:Utopia-P:20210930001059j:plain
本当はこの後前段で出てきた"旅行"について書こうかなとも思いましたが、時間もないことですし今回は短いですがこの辺りで終わります。ありがとうございました。