ニコニコ ユーザーブロマガから内容を移行しました

 2021年10月7日をもってニコニコ動画ユーザーブロマガがサービス終了予定のため、はてなブログに内容を移行しました。なお若干内容に修正を加えたほか、一部記事については移行したのち非公開設定に切り替えています。
今後は各動画の説明文に記載したリンクの書き換えを順次行います。
18:15追記:インポートした画像って拡大できないんですね。いやーまいった。どうしよ。


 ……振り返ってみればもう3年以上も動画上げてなかったですね。完全に仕事に呑まれていました。数年前の記事でも書いていたことですが、素材ばかりが溜まっていき編集/投稿意欲ゼロという状況は今も変わらず。このところ週休2日かそれ以上を確保できているので、部屋の整理さらにはこの内容移行もできましたが、それどころでない日々がここ数年続いていました。そうした日々のなかでもはや動画を投稿すること自体に興味が失せたのかもなぁ。
 休みが確保されても惰性で過ごしている始末ですからもう先は長くないでしょう(何が)

 

 深夜帯で頭もまとまらないことだしこの辺で。ありがとうございました。