05月16日@小田急線藤沢駅

【2021-09-30 ニコニコブロマガサービス終了のため移行】

※※非公開状態で永らく放置していた記事です※※

久々の投稿です。gdgdといつものように書いていきます。


5月16日、小田急線では渋沢駅と秦野駅の間で踏切事故がありました。
発生時刻は13時30分頃だったものの、ダイヤの乱れは終日続いてしまったようです。




その一つがロマンスカーの運休。
復旧後暫くの間は運転していたようですが、17時頃から運休にされました。





一方では藤沢駅17時04分発の快速急行が運休になったり。
もっともこの後に17時12分、22分と急行が続くので問題はないとも言えますが。

ちなみにこの後藤沢駅に到着した、快速急行片瀬江ノ島行き(所定17時25分発)は、藤沢駅で打ち切りにされ、藤沢始発の急行(17時47分発)になりました。
この17時47分発の急行列車、本来は片瀬江ノ島からの列車なんですよねw

あまり小田急がこういう措置を取るイメージが無かったので、少しびっくりしました(



今回はこの辺で終わります。
最初に言ったように、非公開で永らく放置していた記事です。
今更感たっぷりでサーセン()