唐揚げそば @我孫子

【2021-09-30 ニコニコブロマガサービス終了のため移行】

突然ですが「唐揚げそば」、知ってますか?


千葉県我孫子駅の名物の1つに、この「唐揚げそば」というものがあります。
なんとなく食べたくなったので、友人と一緒に食べて来ました。


はい、というわけで降りたちました。我孫子駅

成田線で千葉方面から来たので、4・5番線ホームにある弥生軒5号店で食べました。




さっそく唐揚げそば(1個入り:360円)を注文。そして出てきたのがこちらです。

提供が速い!!!
とにかくデカイ!!!

そしてうまい!!!
非常に満足でした(*´ω`*)
ただ私にとっては少し量が多いくらいで、その後しばらく動きづらかったですが(


最後に旅の終わりに見かけた車輌を載せておきます。


こんな感じで非常に塗装が剥げていました…
ちなみに、中央ライナー3号に充当されたE257系0番台です。この車輌だけでなく、9両編成の全車輌がこんな感じでした。一体なにがあったんだ…( ゚д゚)